英語が嫌いですけど何か?子どもオンライン英会話

英語に興味がない子どもたちにオンライン英会話をやらせてみたらどうなるか?我が子の成長観察日記

とりあえずやってみようオンライン英会話 ネイティブキャンプ

何からやっていいのかわからないので

とりあえず、オンライン英会話を体験してみることにしました。

数あるオンライン英会話教室から選んだのは

ネイティブキャンプ

 

選んだ理由

予約不要でレッスンできる

・体験期間が長い(7日間)

・ファミリープランがあって家族は1980円で受講できる

一番の理由は予約不要ってところかな。

だって忙しいんだもん。うちの子どもたち遊ぶのに。

公園で何時間も遊んでは夕方寝てしまうことも多々あり。

 

体験する子どもたち

かつおちゃん(長女小学3年生)

 幼稚園のころ近所の英語教室に入会。

 未知の言語があまりに心地よく、たくさんのアクティビティなど活動がある中

 居眠りするという暴挙を繰り返していたことが発覚しやめた過去あり。

 潜在的な英語嫌い!?

 今は小学校の授業で英語に親しむ程度のレベル。

・まるこちゃん(次女年長)

 英語って何?美味しいの!?ってレベル。弱小。

 

そんなうちの子どもでも大丈夫かしら。

ネイティブキャンプ の先生たちお願いします。